プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「大好きだけど恋愛感情は全くない」10歳下の女の子に言われたら信じますか?それともあーはいはい、嘘ね〜と思いながらも信じたフリをしますか?特に男性の方、回答お願いします!私が20相手が30です

質問者からの補足コメント

  • 相手の方は独身で彼女もいないと思います。
    本当は私は彼に対して恋愛感情100%なのですが、一回も恋愛的な行動を起こしたことはありません。お互いフリーですが、関係上あまり恋愛に発展しない方がいいんです。それでも少しくらいは気がつかれているんだろうなあと思っていました。ですが、最近あれ?なんか…恋愛感情じゃないって本気で信じてる?…ぽいな?という感じがして、、全然それでいいんですけど、、、
    みなさま回答ありがとうございます!

      補足日時:2022/07/27 14:11

A 回答 (4件)

恋愛感情が 無い と 



言う 事は 

恋愛感情が 無いと言う事です。 


どんなに 頑張っても 無理です 

言い方を変えたら 

好きになれない訳です
    • good
    • 0

それは 嬉しいです、信じたいですが、男性は独身ですか?

    • good
    • 0

それは信じていいのではないですかね。

    • good
    • 0

信じますよ!


好みだと言う事です。
食べ物だって大好物な物があるでしょう。
それと一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!