プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この動画はどこで撮影されたものか分かりますか?

「この動画はどこで撮影されたものか分かりま」の質問画像

A 回答 (4件)

上海だと思います。

「この動画はどこで撮影されたものか分かりま」の回答画像1
    • good
    • 2

地球

「この動画はどこで撮影されたものか分かりま」の回答画像2
    • good
    • 1

冬の凍結したオンタリオ湖からみたトロントのCNタワーじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そうです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/31 15:24

凍結したカナダトロントのオンタリオ湖の上で水の入ったボトルを滑らせた画像のように見えます。


後ろの街並みも添付画像によく似ています。
「この動画はどこで撮影されたものか分かりま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!多分ここです!

お礼日時:2022/07/31 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!