性格悪い人が優勝

何も出かけない日に朝パックするのは勿体無いですか?

A 回答 (3件)

洗顔をすると皮脂も落ちてしまうので、何らかの保湿はした方がいいでしょう。


パックにするか、保湿成分の入った化粧水か、ワセリンかは人それぞれ。
保湿さえできていればなんでもいいとは思いますが。
    • good
    • 0

明日のためにやる継続が大切ですね

    • good
    • 1

家にいても冷房つけていると乾燥するし、別にやっても勿体ないとは思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!