プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人の男性はなぜ童貞が多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

アニメとゲームが有れば他は要らないと言う童貞君がおおいのでは?

    • good
    • 1

男性もそうですが、女性が積極的じゃないというのも理由の一つにあると思います。



例えば、海外の女性は自分から性交渉を誘ったり、ボディラインを強調して誘惑することがあります。
日本は、基本的におくゆかしさを大事にする文化がありました。
特に女性においては、その風潮がより強いです。

なんとなくイメージはつくかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています