アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、半年も好きだった男性がいたんですけど
向こうが彼女を作って絡まなくなっていたのですが
5、6年の月日が流れ久々に会ってきました。
昔の時から、仲は良く周りから付き合ってるみたいとも言われたことあるくらい距離も近い人でした
でも、昔から痩せろ痩せろって言われてて
久々に会ったら、また言われちゃいました。
なんでそんなに、痩せて欲しいんだろ?と
すごく疑問に思ってて、顔に関してはブスとかは言われたことないのですがずっと体型のことだけ言われ
続けててすごく疑問に思ってます。
本人は、興味無いやつにはほんと興味無いとか言うてるし何を考えてはっしてるのかわかんないんですよね。
皆さんはどう思われますか?

A 回答 (2件)

性格は悪くないか、好きなほう、顔もどちらかというとブスではないし好みなほうだけど、少し太っていることだけが、どうしても生理的に受け付けないんだよな~、ってのが、よくあるパターンですよね、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/30 18:57

ムッチリした女性が好きな男も居れば



スレンダーな体型が好きな男が居ます 

僕は✌️

ムッチリが好きです。

たまに目にします 
かなり、痩せている女と歩いてる男を。


痩せてると言うよりガリガリ ☻


その男も きっと 痩せてる女性が好きなんでしょう 

彼も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!