プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギガとガキの違いを教えろ下さい♡

↓今夜 放送

「IT初心者です...」の質問画像

A 回答 (4件)

ギガ使い放題とガキの使いは、


よく似ているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
似て非なるモノ...ですね。

お礼日時:2022/07/31 11:38

ギガ使い放題なのは、ガキで、支払いするのは親です、


1024とか半端が1Gだったような、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

「親の使い放題」を作れば良い♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/31 11:51

ガッキーの年収が0.45ギガ程度らしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
リッチなんですね。

お礼日時:2022/07/31 11:37

ガキはIT用語にありません。


間違いそうになったら、IT用語にあるかないかを思い出すだけで十分解決できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
思い出します。

お礼日時:2022/07/31 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!