dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてセックスした時に「入らないから疲れる」って言われました。

こんな彼氏別れるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 初恋だったということもあり、言われた時、私は自分自身を責めてしまいました。

      補足日時:2022/07/31 23:11
  • 彼は過去に付き合っていた人はいたそうです。

      補足日時:2022/07/31 23:18
  • 彼氏が欠陥ということですか?

      補足日時:2022/07/31 23:21
  • ちょっと前に投稿したのかもしれませんが
    「性欲処理は彼女の仕事だ」と言われました。

      補足日時:2022/07/31 23:59
  • 実はその彼とは二股かけられて、相手の女性から責められたので別れました

      補足日時:2022/08/01 06:57
  • (自分(彼)が下手すぎて)入らないから疲れるって意味なのですか?

      補足日時:2022/08/01 07:00
  • じゃあ彼女を気遣えない彼氏がいけないってことですか?

      補足日時:2022/08/01 08:00
  • 自分に原因がなくても、俺のせいでごめんねって言って優しく抱擁してくれるちょっとタイプじゃない彼

    ですね。

      補足日時:2022/08/01 08:19
  • あ〜 もったいない♪

    もったいない♪ ✌️

    俺だったら 飛んで喜びます✌️

    1メートルくらい ジャンプして喜びます✌️

    この言葉は別れて正解って意味ですね。

      補足日時:2022/08/01 11:53

A 回答 (23件中1~10件)

✌️そうですよ✌️



別れて正解です☺︎

あのね"ココ"だけの話しなんだけど"そんなヤツ"とするより自分でイッタ方が気持ちいいから 、その男は捨てて!ゴミのように捨ててね! 

貴女にとって、なんの足しにも ならないから 

別れて二度と連絡が取れないようにしてね✌️

さもないと、貴女の人生を狂わされます。 

⚫️知人女性が、貴女と全く同じ思いをしました。


この際、言います。


(質問と回答のリレーだから、平気、安心して) 


何をされたか、教えてあげます 


知人女性は キツキツマン (痛くて痛くて使用がないのに、バカ男から、木を入れられました。ちんぽ方の置物の木を無理矢理入れられたんです⚫️)

話しを戻しますはいらから疲れると言う男とは絶縁して下さい人生の邪魔になります 


わかりましたか?
    • good
    • 0

そういう事です(✿´༥`✿)


経験を重ねて、エッチをする前に見極めることができれば貴方も傷つかないでしょう!
    • good
    • 0

補足に書かれてるとおりですよ



入れてあげる事が出来ないのは彼のせいです✌️

から、ちゃんと 

「ごめんね 俺の ちんぽ が 元気がなくて ごめんね 」と言って貴女を優しく抱擁してあげないといけません☺︎

「入らないから疲れる」は人のせいにしてます

彼の ちんぽ は疲れるチンポだから 
別れて下さい☺︎

普通の男でしたら、キツキツマンコは 

めちゃくちゃ喜ぶんですよ! 

喜んで、時間をかけて必ず入れます☺︎✌️


もしかしたら貴女は名器の持ち主かも知れません☺︎

名器の持ち主じゃなくても
しまり が良すぎるから彼が入れきれなかったのは事実です。

男は、ガバガバマンコよりキツキツマンコが大好きです。 

しまりが良ければいい程、興奮します。

彼の ちんぽ はダメですから別れて下さい☺︎

ちんぽ も性格もダメです。

ふにゃふにゃに ならない固くて いい ちんぽ を見つけてくださいね☺︎

あ〜 もったいない♪

もったいない♪ ✌️

俺だったら 飛んで喜びます✌️

1メートルくらい ジャンプして喜びます✌️
    • good
    • 0

今回のケースで言えば、例え自分に原因がなくても、俺のせいでごめんねって言って優しく抱擁してくれるちょっとタイプじゃない彼と、イケメ

ンでもお前のせいで疲れるわって言われる彼だったらどっちがいいですか?
    • good
    • 0

その通り!この先何か困難があったり、自分に都合の悪いことがあると周りの人のせいにしちゃうような人間ですよ。

今のところ。
    • good
    • 0

補足について


基本、入らないのは男が下手だからなんです。生々しくなって申し訳ないですが、ちゃんと女性をリラックスさせてしっかり濡らしていれば初めてでも痛みはあるかもしれませんが入ります。
回答者さん達が言ってるのは、男がそれをできなくて(下手だから)焦っているのを彼女のせいにしてる弱い男ですね!って事です。
    • good
    • 0

別れるべきですわ。


自分の技の無さと「ふにゃチン」を棚に上げ、彼女を責める
なんて、男の風上にもおけませんわ。
私ならチン切りの刑に処してポイ捨て致しますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

あ、いやいや


ニュアンスが難しくすみません。

なんで付き合ってんの?サッサと別れなよ!じゃなくて…
その部分以外に好きなところがあるから付き合ってるんでしょう?貴方から見て、その彼の好きな部分はどこですか?
    • good
    • 0

「性欲処理は彼女の仕事だ」 



知人女性がボケナス男から言われた事です。 

その女性は ボケナス男に なんと言ったと思います? 

『 じゃあ、そんな女の所に行けば! 』 

と、捨て台詞。

風俗に行け! と言って別れました。
    • good
    • 0

補足を色々拝見しましたが、なぜ現時点の貴方は別れるか悩んでるんですか?


セックス時にそんな事が言える彼にどんな魅力があるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。悩む理由はないですよね。
女性を思いやってないですし。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!