現在のGOOのトップにはSEGAの広告がFLASHで
貼り付けてありますが、時々、
画面の真ん中辺に「SEGA LINK」という横長FLASHが
出て、数秒ののちに、下からフェイドアウトします。

つまり、もともとFLASHのあった場所で、FLASHが徐々に消えて行き、まるでなかったかのようになるのです。
(FLASHの下にあった普通の記事は、FLASHが消えるとともにFLASHのあった場所に侵食していきます。)

○←記事
●←FLASH
△←記事

↑これがFLASHがフェイドアウトして

○←記事
△←記事

こうなるのです。

分かりにくい説明ですみません。
この仕組みが分からないのですが、JAVASCRIPTとの連携でしょうか?

分かる方ぜひ教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>> 現在のGOOのトップには



http://www.goo.ne.jp/には
ということですよね。

>> 時々、
>> 画面の真ん中辺に「SEGA LINK」という横長FLASHが
>> 出て、数秒ののちに、下からフェイドアウトします。

何度見てもそのような現象が見られないのですが…
Windowsで「F5」キーを何度押しても
http://bn.goo.ne.jp/banner2/20050322/segalink_go …
が出てくるだけで待っても特に変化がないように見えます。

回答でもアドバイスでも補足要求でも何でもない,ただの感想で申し訳ございません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報