公式アカウントからの投稿が始まります

元カレとセフレがやめられない
初めは相性良かったしって軽い感じで
断る事なく別れてから3ヶ月後くらいから
会い始めてたものの、
ホテルだけの関係に悲しさで
付き合ってた頃の楽しい思い出に
浸り泣いてる自分もいます。
いつ関係を断ち切ればいいのかわからなくなり
1年以上たちます…多い時で月に3回くらいで
連絡が1ヶ月くらいないと、彼女できたのかなとか気になって家の前の道を通って車があるか確認してしまいます。

A 回答 (7件)

女って意外と強いですよ。



告白をするにしてもそうでないとしても、己からどっぷり浸かっている間は決断は難しいとおもいます。

あなたが今泣いている理由は元カレさんが好きだからではないように見えます。

質問者さん自身の問題なのでは。

その理由を元カレさんにしているあたりだったり、そう言うところなのでは。
    • good
    • 2

もうあなたとは真剣交際はしたくないと言われているんですか?まずはその確認でしょう


もしすでに断られているのなら、元の状態には戻れないと考えたほうがいいでしょうね、希望を持って関係を続けているならそれは無駄です、あなたはただの性処理相手でしかないんだから
あなた自身も元カレとのセックスが気持ちいいから続けているってんなら、お互い割り切れていると思うので構わないと思いますけど(お互いフリーならですが)そうでないなら何にもプラスになることはない
精神の病気であることを自覚し、治療に当たることをお勧めします
    • good
    • 1

それ、『依存』『執着』です



そんなにご自身の価値を下げないでください
相手は「気安く・お安くヤれる女」としか見てません
愛情があるならとっとと復縁申し出てきてるはずです
それが無いということは、愛情は全く無いんです
復縁は夢見ちゃダメです

今の自分は惨めだと分かっているから抜け出したいのでしょう?
相手に彼女ができて捨てられ傷つくより、
今ご自身から距離を置くほうが絶対に傷は浅いですよ
    • good
    • 1

自己肯定感の低さに向き合ってください。


自分が自分をそのように扱っていたら、誰からも大切にされませんよ。
きっぱりと関係を絶ち、あなたを大切にできる人とだけつき合ってください。
    • good
    • 1

1ヶ月も連絡が無いなら基本脈ナシだと思いますけどね…



だって、貴方、大事な人から連絡が来て、1ヶ月も放置するなんてことがありますか?

有り得ないじゃないですか!
基本その日のうちにとか、少なくとも1~5時間以内には帰ってくるでしょう。
忙しいって言っても1日スマホを触らない日なんてまずないですよ。

なんていうか軽くストーカーの域に入っているような…
怖いですねー汗
    • good
    • 1

抜け出したい、なら今すぐカット


一切関わらないようにします
連絡先も削除、向こうから来ちゃっても無視です
あなたにとって良い事なんか1つも有りませんよ
気になって…は中途半端に関係続けるからそうなります
余計な事せずにシャットアウトしましょう
    • good
    • 2

彼女に戻りたいと


彼に話せば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています