dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近私から彼氏へ喧嘩や言い合いが多くなってきたので距離を置きたいと伝えた所 分かったとのことでした。
原因は少しの事で彼が怒るようになりました。
近くなりすぎてイライラしちゃうのかな、リフレッシュした方がいいのかもと考えたからです。

お互いSNSをやっているのですが、昨日投稿したものの一つだけいいねがされていました。
私もいいねし返してもいいのでしょうか?

ですが、いいねし返してなかったら営業だと思いたいのですが釣具の営業をしていで、カタログなど配った女の子にこんど〇〇が釣れてきたら同行させてくださいなど返信していました。

原因が彼氏の癇癪なのに私が見てるかもしれないSNSで女の子と連絡とるのが信じられません。
いいねしたのに返ってこないのが嫌だったのでしょうか?
それとも私がいなくても充実してるから!または女はお前だけじゃ無いと上に立ちたいのでしょうか?
もう、私のことはどうでも良くなったのでしょうか?

私もSNSを更新していたので何も言えませんが投稿を冷却期間までやめた方が良いでしょうか…
ひとつだけいいねした方がいいでしょうか…
女の子に釣りに同行してもいいかお誘いした彼にかなり気持ちが下がりました…疲れました…
ご意見よろしくお願いします…

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

一応彼には前日喧嘩してしまったのもあり、最近イライラさせてばっかでごめん、一週間距離を置きたい。今の自分では彼氏君にとって毒にしかならないと思う…自分を見つめ直したい、わがままでごめんと伝えてあります。

彼氏が最近冷たい態度や、言動が増え連絡しても返信も遅く、電話でも自分の話ばかりで私の話には興味無いと怒る始末でした。
    なので、悩みに悩んでの決断でした。
    嫌われて無いのでしょうか…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 17:44

A 回答 (1件)

貴女から見たら、距離をおいた原因は、彼氏さんの癇癪かもしれませんが…

彼氏さんがイライラしている原因は、何か心当たりはありますか?

そのあたりを分かっているならいいですが、何も話さないまま貴女から距離をおいたとしたら…
例えば彼氏さんのイライラ原因が貴女にあるとしたら…
お別れを視野に入れた「距離をおく」ことになりませんか?
そうなると、彼氏さんにとっては次の彼女候補を探しているかもしれませんしね

貴女に非がないなら、ただの暇つぶしなのかもしれません

彼氏さんのイライラ原因は何なのか?
ちゃんと話し合った方が良いと思いますよ
仕事絡みなのか?
貴女なのか?
その他のことなのか?

もしも、彼氏さんへの好きな気持ちがないなら、話し合ってお別れした方がお互いに良いと思いますよ
この回答への補足あり
    • 0