アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑さで痩せましたか?
私は暑さで4キロ。
ランニング始めました。
やっと76キロ。
ストレス発散です。

A 回答 (4件)

夏バテしないように栄養付けたら太りました。


夏バテする人がうらやましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/01 15:54

食欲が落ち痩せました

    • good
    • 0

もしかしたら太ったかもしれません。


運動不足で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/01 15:54

痩せません。


暑さがストレスです。
涼しい部屋の中で、アイス食べて、ストレス発散してます。

よって太ります。Q.E.D.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/01 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!