映画のエンドロール観る派?観ない派?

猫はかわいすぎますか。

A 回答 (10件)

全てが可愛いとは限らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
かわいい猫しか見たことありません。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 16:51

腹が減っている時だけ甘えてきます。

信用ならん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツンデレですね。
わかります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 16:52

猫・ねこ・ネコ....


猫は世界最高の生き物です。

犬飼って喜んでる奴らは馬&鹿です。

ねこ様にも、選挙投票権を与えましょう♪
「猫はかわいすぎますか。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は犬もすきですが、うるさかったりかまってが過ぎる事があるからやっぱり猫だと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 16:54

かわいそうだね。

急に持ち上げたり、離さなかったり。地獄だと思うよ。
自由に外に出れないし。緑もないところにいる場合もある。魚なら水槽に緑ないと直ぐ死ぬよ。庭つきか、最低でも猫が好きな植物があるといいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
猫は人間がすきだと思いますよ。

うちは金魚とメダカもバケツのみで飼っていてしにませんよ。
毎日水交換しています。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 16:56

たまに不細工な猫を見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなかわいいと思いますよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 17:15

不思議な魅力で人を誘惑する動物。


にゃんちゃん。
猫のかわいいは間違えないですね。
なんでしょうか、あの動物。
困ったものです(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やわらかいしあたたかいし声もかわいいし性格もかわいいし、間違いないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 17:16

はい、全てが可愛すぎます。


すり寄ってきても可愛い。
「しらーん」って顔してても可愛い。
寝てても可愛い。
走り回ってても可愛い。
食べてても可愛い。
おトイレしてても可愛い。
おすまし顔でも可愛い。
気に入らないことがあって甘噛みしてくる時も可愛い。
デレデレになってしまいます。可愛すぎて困ったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいすぎますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/01 17:17

可愛い!


ンコとシッコは激臭いけど。
「猫はかわいすぎますか。」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動物病院に行くのでキャリーケースに入れたらこわがっておしっこして服が濡れましたが、こわがっててかわいいと思いました。
猫は何してもかわいいです。

お礼日時:2022/08/01 17:20

>金魚とメダカもバケツのみ



死ななければいいんだ。地獄生活でも。

貴方自身の生活でも山や公園に行かないんでしょうか。植物ゼロ生活ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

植物は入れてもすぐかれてしまうんですよ。

お礼日時:2022/08/01 17:24

なので、亡くなったらペットロスが半端無いです。

あの子が好きだった鯛を見るたびに思いだします。写真のその子はいつもキョトンとした目でこちらを見ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つらすぎますね。

お礼日時:2022/08/01 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!