電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちがいいと思いますか?

よろしくお願いいたします

「このファッションなら、ブーツ、黒か茶色、」の質問画像

A 回答 (5件)

ストッキングが黒なのでブーツは茶色が良いと思います。

    • good
    • 0

このお洋服にブーツは似合いませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

なんかダサいなぁ‼️( ;∀;)

    • good
    • 1

この季節じゃないけど…大丈夫?

    • good
    • 1

悪いけど、ブーツ以前の問題。

(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!