電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑っていいとも。個性的おばさま
たくさん出ていましたね。小森のおばちゃま、おおやまさこ…ほかに誰がいましたか?

質問者からの補足コメント

  • 塩沢とき(^^)/ラオウも吃驚(^^)/

      補足日時:2022/08/01 23:14

A 回答 (4件)

鈴木その子

    • good
    • 0

野村沙知代

    • good
    • 0

「いただきます」じゃないですか? 小堺さんの。

おばさまゲストが毎回出るっていうとそっちのイメージ強いです。
他には淡谷のり子と、私はなぜかキャシー中島の記憶が残っています。この頃まだ彼女は若かったはずなのですが、私が幼過ぎたせいで、最近見たキャシー中島の印象と全く変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一寸、混同していました(^^;小森さんオオヤさんは
いいとも
テレかくし
毒キノコ

塩沢さんは
小堺一機さんの番組かと
たぶん

どちらでも良いので
大勢お願いします\(^o^)/

お礼日時:2022/08/02 07:36

美輪明宏さんですわ。


実はおっさんですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!