dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく対応してもらってる店員と顔見知りになり、親身に相談乗ってくれるんだが、仲良くなったと感じる証は?

A 回答 (3件)

お互いに商品やサービスの相談とかでなく、プライベートな話ができるようになったときは仲良くなれたかなぁ~と感じます。

    • good
    • 0

その店員は、お客を大切にして、ちゃんと仕事をしているということです。

    • good
    • 1

私も楽器店で、お店のスタッフと仲良くなって、親身に相談に乗ってくれるのだが、相手の情熱を感じる事が、仲良くなった証です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!