dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このGB数って過去に使ってた総数量ってことですか?

「このGB数って過去に使ってた総数量ってこ」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、過去に使ってた総数量って事で有っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/03 10:40

そうですね。



ただし、この「統計情報」はリセットすることができます。
この画面の一番下に「統計情報のリセット」というボタンがあると思います。自身の任意のタイミングでゼロにすることは可能です。


私の iPhone は、ドコモの5G ギガライトとして設定したので、毎月の支払期間(月)ごとにリセットしてくれる。現在は「8月1日スタート」として積算が始まったばかりの数字が並んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/03 10:40

リセットしてからの過去の総データ量となる


リセットしていないなら、その携帯電話を使ってからの総データ量になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/03 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!