プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球カテを注視してみ。
 早くもグレードBの回答者がいます。

「背番号がどーのこーの」「野球選手とアイドルの誕生日は○日違い」に加えて
「プロ野球の話」「○○球団について」と言う投稿が連投されています。
 グレードB君は1stアンサーの時は当然のように、なぜか2ndや3rdの時でもベストアンサーが貰える幸せ者です。

 でもな、何かあやしくないか?

 回答者様へ。
 この質問に回答されても、誰かが必死で通報するのか、運営から削除されると思います。
 実は昨日も「8月に入って2日目なのに」と質問したら数時間でポアされました。
 先に書いた怪しい質問者や回答者はお咎めなしなのに…。

 それでも、回答をお待ちしています。
 15時までこの質問が残っていたら、BAを選んで締め切ります。

「8月に入ってまだ3日目なのに…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます。
     このまま運営に削除されなかったら、15時頃にBAを選んで締め切ります。
     選ぶといっても当方優柔不断なので、ネットの抽選サイトでランダムに決めて貰います。
    乞うご期待。

    「8月に入ってまだ3日目なのに…」の補足画像1
      補足日時:2022/08/03 14:39

A 回答 (12件中1~10件)

違反通報

    • good
    • 0

>>放置する運営は何考えてんでしょ。


メアドを変えて複数作るから、運営も同一人だと判定出来ません。

もっと根本的にyahooの様なSMS2段階認証でアカウント登録を厳密化する必要があると思います。

幾ら要望しても動きませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 15:26

朝から、特定の人にBA出しまくってる人も回答していますね!


恐らく、複数端末から複数アカウントを取得してサービスを利用していますね!
運営にはIPから「公序良俗違反」で排除して下さいと通報しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 14:36

>調べれば直ぐ分かるような同じ質問の連投が鬱陶しい


自分から見に行ってるだけやん。
気になって、悔しくってしょうがないんやね。

別に行かなきゃいいだけだし、
ブラックリストに入れたら、表示されなくなるんだし、

めっちゃ、「自分の意志で追いかけてる」やんか。

そういうのを、気になってる、嫉妬してるっていうんだよ。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 12:23

BAを分け合うグループ活動でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワシは個人が複数IDを使い分けていると想像しています。

お礼日時:2022/08/03 12:24

他のカテゴリーでも正解が出てるのに、説明付きで回答の上塗りする方もいます。

そんなにBAが欲しいかって思うね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 12:21

そこまでチェックするあなたも凄し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
津波男や深夜の○○弁護士のように鬱陶しいです。

お礼日時:2022/08/03 12:22

ここは自作自演なんか好き放題可能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
放置する運営は何考えてんでしょ。枯れ木も山の賑わいと思っているのかなlねぇ。

お礼日時:2022/08/03 12:20

グレードB三人が回答していますね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 え!三人もいましたか…。

お礼日時:2022/08/03 12:19

あやしいよねw


皆んな必死になりすぎだよ。お遊びなのに www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/03 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!