街中で見かけて「グッときた人」の思い出

橋本環奈が1000年に1人とか、普通におかしくない?

A 回答 (12件中1~10件)

ジャロに電話しよう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/03 14:00

そうだね。

せいぜい「10年に一人」くらいの方が説得力がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10秒に1人ww

お礼日時:2022/08/03 13:24

セールストーク


キャッチコピー
にそこまで反応しなくても・・・・・

大抵の人は理解してるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれで1000年に1人wwww

お礼日時:2022/08/03 14:00

誰もが他人と違うので1億年に1人でも合ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ある

お礼日時:2022/08/03 13:59

そう言っている人が、


千年に一人ぐらいしか居ない変な人だからでしょうね。
あの程度なら、いくらでも居ますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/08/03 14:00

言うだけはタダなのでおかしくはないです。


海外なんかは、そういうのは普通ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タダやね

お礼日時:2022/08/03 14:00

おかしよね


ただ2013年デビューで今までトップで活躍してる 約10年トップで活躍してる女優?は少ないよね。
100年に1人位なら許せるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですよね。

お礼日時:2022/08/03 14:37

まぁ、キャッチコピーだし、気にしてない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にはしてないよ。。

お礼日時:2022/08/03 15:49

要は、おかしくない?


思わないで。という意味です。
    • good
    • 0

どの部分が千年に一度なのかわからないし


普通にあの子可愛いと思った事もないし
ドラマも見ないので 何が千年に一度かの意味がわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論

お礼日時:2022/08/03 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報