dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の家族はまだコロナになってません。むしろ注射もしてなくて帰省も毎回してますが大丈夫なままです。父もマスクをせずにコロナの人と話してたにもかかわらずコロナも陰性。周りからは最強ですねと言われるのですがコロナにならない家族なのでしょうか?私はインフルエンザもかかったことないです。コロナはどこいるのか不思議で仕方ないです。

A 回答 (3件)

ご自身の自然免疫力が強いのだと思います♪


喜ばしいことですが、人と接する時はマスクされた方がいいですヨ。
万が一無症状感染してたら移してしまいますし…(^_^)、、
    • good
    • 0

言わぬが花ですね。


言えば、奇異な目で見られます。
だから気持ちはわかりますが、
なるべく
慎むことみたいです。
つられていうと
避ける人目立ちます。
距離を置こうと
離れる人もいます。

コロナは必ずかかる病気ではないのですが、
打たない人、
マスクしない人を
避ける傾向ありますね。

まあ今は暑いので
マスクはまばらですが、
無理しても
怖さと対面で
する人は目立ちます。

かからぬのは幸いでしょうが、
自慢にはならぬと
感じています。

自慢にならぬというのは
避ける人の目という意味です。

なお打ったから
かからないという保証なく、
重症化しないと聞きますが、
その安全対策とは言いますが、
現実は
打つ人次第ですね。

ここでも書けば
非難する人
目立ちますね。

ともあれ、
早く
コロナ台風が去ることを
望みます。
    • good
    • 0

だから何だよ


「え~すごいねぇ」とか言ってほしいのか?
ここは質問をする場だぞ
バカかおまえ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!