プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブサイクですか?
辛烈でも構いません忖度無しでお願いします

「ブサイクですか? 辛烈でも構いません忖度」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 贔屓目なしにお願いします

      補足日時:2022/08/04 13:55

A 回答 (9件)

一般的になるとブサイクの方向にはなりそう


ただ自分の意見で言うと個性があって良いと思うので
顔が不細工どうかではなくてこうゆう顔立ちの人であって
確かにジャニーズとかオカマと比べるとまとまってはないけど
自分は男は少々ブサイクくらいがかっこいいと思うので
あえてブサイクと言いたい
    • good
    • 1

自分でそう気づいてるなら


質問しないがいいよ
傷つくだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/08/04 16:51

ハライチの岩井にしか見えんぞ!


しかも気取って自撮りとかwww
    • good
    • 0

別に気になりません。


知恵袋でやったらどうです?
ここだとやり取りめんどくさそうです。
    • good
    • 0

前髪ありの方がイケメンに見えるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人中長すぎですか?

お礼日時:2022/08/04 14:57

そうですね。

 
下の中です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型関係ありますか?
あと人中やばいですか?

お礼日時:2022/08/04 14:57

めんどくさそうなのがにじみ出てる

    • good
    • 1

アナタの事知らないんで、そもそも贔屓も忖度もできません。

あと誤字…。顔の良し悪しよりも、わずかな文章からですらにじみ出る頭の悪さを気にしたほうが良いですよ。
    • good
    • 2

○辛辣


×辛烈

何度も投稿しているようだけど、
上司でも先輩でもないあなたに誰も「忖度」などしないよ。
言葉の使い方間違っている。

評価は中の中というあたりで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!