プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
でもその人には振られていて、辛うじて連絡はたまに取っているものの、遊びに誘っても断られるぐらいの仲です。
好きな人とは別に連絡をとっている人がいます。 その人は好きな人を好きになる前に少し連絡をとっていて、最近また連絡がくるようになりました。
来週お盆休み前にご飯いこうと誘われていて、行きたい気持ちもあるのですが、なんとなく『好きな人のこと好きなのに他の男と会っても時間の無駄なのでは』『行きたいけど、行きたくないな』という気持ちになってしまいます。
私は誘われているご飯に行くべきでしょうか?
皆さんなら行きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

行ったらメンドクサイことになると予想はできますね。


相手はあなたに好きな人がいるって知ってるのかな。
変に誤解される前に一言好きな人がいることを
伝えておいた方がいいと思うよ。
「好きな人がいるんだけど、恋愛相談にのってくれる?」って言えば
自分の立場を理解してくれますね。
    • good
    • 0

自分が好きな人と会いたいけど無理で


自分を好いてくれる人と会うかですが
自分は男ですが
自分なら最後まで好きな人を追いかけますし
自分を好んでる人とも会います
ただその場合はあまり楽しくはないはず
楽しくないでいいなら ご飯でも付き合いますが
こっちが男なのでそうしますが
女性の場合はそれはまずいと思う
男からすると女性との食事はデートであって 気持ちその分膨らみます
後々好きな人が振り向いてくれた時期にその他の男が邪魔になるので
辞めたがいい
    • good
    • 0

優柔不断な考え方は良くない、


ふられた人にいつまでも、未練を残さずハッキリ別れて、誘いを断りましょう、
そうでないと、また同じ事を繰り返しますよ。
    • good
    • 0

ひましてるよりマシ

    • good
    • 0

" 揺れ動く女心 "



行って下さい。
    • good
    • 0

そんなことも判断できなくてこれから先どうやって生きていくのでしょう?

    • good
    • 2

イイのでは?



御飯は口実なのだから・・

それを知ってて行くと言うのなら ・・
    • good
    • 1

そんな気持ちで行っても疲れるだけ


やめとき
    • good
    • 0

逆じゃないでしょうか?なぜ振られた人にいつまでもしがみついているのでしょうか?そっちの方が時間の無駄です。


新しい恋を探した方が主様のためと思いますが。
結論は、食事は行くべきだと思います。
    • good
    • 0

そんなのに正解なんてないので「べき」云々じゃないです。


自分の好きにして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!