アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の言ってる意味が分からないので教えて下さい。
説明しずらいので分かりにくいかもしれません(>_<)
私は中学校から男子と関わる事がなくLINEも滅多にしないし電話なんて1対1でしたことがありませんでした。学校でも男子と喋ったのなんて思い出にないくらいです笑それでもこんな私でも高校に入って初めて彼氏(元彼)ができました。彼とは電話もしたし人生で初めてこんな男子と絡んだって言えるくらいお喋りしました。だけどやっぱり男子で喋るのは彼しかいませんでした。私はそれで良かったし彼氏以外の男子と喋る必要ないと思っていたので喋っていませんでした。彼は私が中学から男子と全然喋らない男絡みが少ない女ということを知っているし、私が異性で喋る人が彼しかいないという事も知っていました。ここからです。色々あって彼と別れ話になった時彼がこんな事を言ったんです。「〇〇(私)って男子で喋るのは俺しか居ないって言ってたやんそれって大丈夫なんかなーって思って」と言われました。意味が分かりません。何様なんですか?なんの心配なんですか?彼のことが好きだったけどこの事を話された時はビックリしました。どういうつもりで元彼はこんな事を言ったんでしょうか?(私の勘違いかもしれませんがもうこれから彼氏出来ないんじゃないの?って馬鹿にされてる感があってとてもムカついたので皆さんの意見が聞きたいです)

A 回答 (3件)

舐められていることは間違いないですが


いずれにしても「元」彼なんですから、何言おうが関係ないし気にすることはありません。放っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり舐められてたんですかね尚更イライラしてきます、、別におまえに心配されなくても男作ってやるわって感じです(口悪いです)元彼なんですからもう何を思われてもいいです^^ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/05 08:24

たまたま君が他の男子と喋ってるのを見てやきもちで嫌味言ってきたかもやね  だから勘違いは元彼ちゃうかな


馬鹿にされてる感とかもうええやん
イライラしてたら生理遅れるしえー事ないから
もう別れたんやろ  次いこう 次いこう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もしかしたら他校の男子と喋ってるのを知ったのかなとか思いますが、相手は私がそういう男友達が居ることも知ってたのでその可能性もあります、、

お礼日時:2022/08/05 08:25


そんな嫌味な男子の事はやめとこ、考えるのもやめとこ
もう別れたんやからイライラせずに次の男子探そう
お礼ありがとう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございました。前に進んでいきます!!

お礼日時:2022/08/05 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!