dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の先輩から花火を見に行こうと誘われました。
そのとき告白しようか悩んでます
どう思いますか?

A 回答 (3件)

良くある話だな、と思うだけです。


成功するかどうかは相手次第。
でも言わなければあなたの未来は変えられない。
伝えるしかないですね
    • good
    • 0

告白しましょう


頑張ろう ((o(^∇^)o))
    • good
    • 1

成功を祈念します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!