初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

好きな人がいます。
一度振られていて、今は時々連絡を取るぐらいの関係性です。
会ったりはしません。
もう2ヶ月近く会ってません。
彼からのラインは冷たくないですが、全然返信が返ってきません。
もう諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

会えない・返信来ないのに、諦めない理由は?

    • good
    • 0

>もう諦めた方がいいのでしょうか?


そうですね、諦める事をオススメします。

一度振られている事でもありますし
返信が来ないのが相手の答えであると思います。

冷たくないのは人としては嫌いではないからだと思います。
でも返信がきちんと返って来ないのですから
今のままですと健全な友達関係でも無いですよね!

たぶん彼は不用や不要なLINEはして欲しくないのだと思います。
空気を読んで諦めるべきです。
    • good
    • 1

女性は若さが最大の強さです。



叶わぬ恋愛に使っている時間はありませんよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
最初から反論すると、相手は打ち負かそうという気になってしまうと思います。そうすれば、言い返されてしまう可能性があるかもしれないので、話し合いにならないかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!