電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同窓会はマウント合戦ですか?

A 回答 (3件)

女子校の同窓会は夫自慢子自慢のマウント合戦になります。

夫がどこの有名大学出だとか、夫は某大企業の課長だとか、子どもは某有名大学に入学したとか、その話についていけない人は次から来なくなります。
    • good
    • 1

違います。

お持ち帰りできる人を探す場です
    • good
    • 0

同窓会なんて何の意味もない。


お金くれても出席しませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!