プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とは同じキャラクターが好きで、今日そのグッズイベントがあります。

ガチャガチャがあって、彼は目当てのものが出なかったとSNSに書いていました。

わたしもあとでそのグッズを買いにいくので、
頑張って彼の目当てのものを出すね
と伝えました。

私としては好きな人のためなら絶対にだしたいし、何としてでも手に入れたいと思いました。

彼はありがとうと言ってくれて
周りの友達も何人か行く日とがいて、みんな出すねと言ってくれてて優しい
と返事がきました。

他にも私のような人がいるんだ、と悲しい気持ちになりました。

彼からしたらなにも考えずに言ったのだろうけど、それは聞きたくなかったな、と言う気持ちになりました。

でもこれはわたしの片想いだし、仕方のないことですよね。
こんなことで落ち込んでてはだめですよね、、

A 回答 (2件)

片想いだし仕方ないです、2人で出かけられる日が来ると良いですね!

    • good
    • 0

落ち込んでてはダメです!!主さんの事を優しいと思ってくれているのはとても嬉しいことですし、彼の目当てのガチャガチャが出るといいです

ね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!