【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女性の皆さん、海やプールで性的魅力を感じる男性の体型を教えてください!

A 回答 (3件)

細マッチョが良いですね

    • good
    • 3

太りすぎていなくて、首筋が美しい男性がいいですね。


お腹が出てるのは、パス。
    • good
    • 1

ゴリマッチョ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報