電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勉強の面では受験で医学部の首席合格だったのですが、

性的な面で”変態”と言われる自分は勝負事で勝てるわけありませんか。

質問者からの補足コメント

  • 簡単な医学部ははっきり分かりませんが、

    それより、性的な面で”変態”と言われたり、”愛”はダメと言われる僕が勝負事で勝ち組になれるかどうかというとこなんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/06 11:59

A 回答 (3件)

あなたの言う、勝負事とは男の世界のことだと思います。

ならばそれは、対社会を意味します。一方、変態(性癖)の問題は、個人の秘められた秘中の秘の問題です。従いまして、社会の表に出ることはありません。

あなたは勝負事で勝てます。勝負事に勝つにはストレスもたまるでしょうから、あなたの変態を受け入れてくれる相手を見つけるか、有料で相手にしてくれる女性を見つけましょう。有料のケースですが、ソープなどで変態を受け入れてくれる嬢もいます。

まず何よりも勝負で勝つよりも先に、変態の趣味を受け入れてくれる相手を見つけないと、あなたの思考そのものが社会に通用しなくなる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 15:08

何の勝負?どこでの話し?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 15:07

過去の成績を持ち出すことと


勝負事の勝ち負け

ここに因果関係があるかどうかを判断できないくらいに簡単な医学部なのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!