アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト

イラストを描くときに、線対称定規はズル?とかあるじゃないですか。ズルじゃないかもしれないんですけど…。

描画ツールはズルですか?

A 回答 (2件)

要は道具なんで、使えばいいんですけれども。



使えば使うほど、描いてる人が成長できなくなるツールなんですよ。

また、観察力も成長しませんので、できれば使わずに練習したほうがいいなあとは思います。
    • good
    • 0

別にどんな方法でもズルじゃないと思いますが。


人の絵をトレースするのはどうかと思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線対称定規に頼ったらダメとかSNSに描いてあって不安でしたが少し安心しました。

トレスを自分で描いたとか言うのはだめですね…

お礼日時:2022/08/06 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!