アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃が安くて便利な地域どこですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (9件)

王子

    • good
    • 0

便利は人によるから。


それより何が可笑しいのかな?
    • good
    • 0

北区は平均的にやすいですが。

    • good
    • 0

八王子とか多摩とかどうでしょう。


たまに車で行く限りだと、特に郊外は綺麗で環境もいいと思います。少なくとも都心よりは。
    • good
    • 0

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


w お 主 に 住 め る 家 は 無 い w
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

そんな地域はない。


高いけど便利か不便だけど安いのどちらか。
    • good
    • 0

今は区画整理でなくなっちゃいましたね、昔はいくつか貧民窟と呼ばれる地区があったのですが。


23区だと、東側が比較的家賃が安いようです。
    • good
    • 0

何でWWWなの?


真面目に答えて欲しい?
下町(江東、足立、江戸川・・)か都下。
    • good
    • 0

東京で?


安くて便利な場所はない

安いと不便。
便利だと高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!