プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まぁ、雪を珍しがる東京人だから
仕方ないかwww

A 回答 (4件)

確か、江戸時代にも何度かトドかアシカかアザラシが江戸の沿岸にきて、大騒ぎになっています。


北方の動物ですからね。
そういえば多摩川のタマちゃんなんていたね。
    • good
    • 1

それだけ都民は自然に飢えているんだよ。

    • good
    • 1

タマちゃんならぬトドちゃん。

マスコミはニュース性があれば何でも飛びつきます。そろそろコロナも飽きられてきたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにwコロナは飽きてきた

お礼日時:2023/01/18 09:16

はい、会社で見るメタボのおっさんは飽きました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!