プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチは再婚したいですか?
前の結婚は子供いない人は子供欲しいですか?

A 回答 (3件)

50歳で39の今嫁と再婚したけど、子供は欲しくないといえば嘘になるけど、事実上育てるのは無理だと諦めた。



だって、50過ぎたら体力的に育児は無理。子供が大学に行く頃は70前後。とても学費は払えない。
    • good
    • 2

もちろん、結婚したい!


子供が欲しい!!
    • good
    • 0

アンケート取ってどーするの?


人によって違うくらい想像できますでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!