アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が全く無かったらHな夢も見ないですよね?

Hな夢を見るということは性欲があるということですか?

A 回答 (4件)

人間の体や存在が何の為に在るのかというと。



やはり、生物であるということ。
種を繫いで行く為に在り、作られているということですね。

女性が綺麗になろうとすることや、男性が逞しく競争しようとすることや、両性が異性を好きになろうとすることや、両性が恋をしようとすることや、勉強をして賢くなろうとすることや、より強靭な者を得ようとすることや、弱い人を匿おうとすることや。
    • good
    • 0

「ですよね?」という日本語はありません


「ですよね」は主張であり、それに?など付きません
質問したいのなら「ですか?」
主張したいのなら「ですよね」
にしましょう
そもそも性欲が全くないのなら「Hな夢」など存在するはずはありません
性欲があるからHなのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉というのは常に変化します。あなたは変化についていけないタイプの人間なんでしょう。

お礼日時:2022/08/07 11:06

女で若い?


だったら、生理はまだあるよね?
生理前は性欲が高まるよね、普通・・・
    • good
    • 0

君は多分、身体だけは若いよね?


性欲がなくても、精のうで精子が盛んに作られる時期は夢を見ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体も心も若いよ。女じゃよ

お礼日時:2022/08/06 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!