電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中高生男子は年上のお姉さんが好きな人が多いですか?自分自身そうです。

A 回答 (3件)

高校生の時に1学年上の先輩に憧れていました。

同級生にはないエレガントさを感じてました。彼女の周りでは時間の動き方も普段と違うような気持ちでした。同級生の女子は煩いだけで魅力的に見えませんでした。先輩女性からは。。。単なる後輩と思われていたんでしょうね。。。可愛がられて手を触れられるだけで【ドキッ!】としてました。
    • good
    • 0

母性本能です‼️(^ω^)

    • good
    • 0

多いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!