電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいますが、好きなひとができました。

好きな人から告白され体の関係をもってしまい、その後も2人で花火や映画などに行く約束をしてしまいました。
彼氏とは何年も性行為を全くしてなく、お互いそんな雰囲気にもなりませんでした。


このままではいけないのて彼氏と別れようかと考えているのですが、先に関係をもってしまい後悔しています。

彼氏と別れ、この人と付き合ったとしてこういう始まり方では長続きしないでしょうか?
わたしはできることなら結婚までいきたいです。

彼氏 私が初めての彼女
好きな人 経験豊富

A 回答 (6件)

彼氏 私が初めての彼女 エッチ下手


好きな人 経験豊富 エッチめっちゃ上手

結婚すると、好きな人は、不倫しそーー。
今でも、セフレ、何人もいるでしょ。
    • good
    • 1

良く有る話で御座います。



恋人と別れる前に、新しい恋人が出来ちゃった状態で御座いますよね。

ワタクシも良く有りました。笑

出会いも恋に落ちるのも、突然、偶然、必然で御座いますから、そのような事も御座います。後悔しなくても大丈夫で御座います。
今の彼氏様よりも、結婚したいと思う位、好きな方が現れてしまっただけの事で御座います。
交通事故みたいなものです。

なるべく早く、今の彼氏様に伝えて、お別れして下さい。
    • good
    • 0

その好きな人が、あなたに彼がいることを知っていたのなら、彼と別れて好きな人と付き合っても長続きはしません。



その好きな人からすれば、「あなたは別の男とそういうことをするであろう」と思うからです。

まったく信用できませんから、ちょっとした遊びで終わりです。

結婚などとんでもないことですね。
自分のやったことをよく考えることです。
    • good
    • 2

根本的な思考がそうなら


あなたは大切にされないと思います
現在彼氏さんと倦怠期なのも
もしかしたら
あなたが原因の可能性があるのかもしれないですよね
    • good
    • 1

長続きするかどうかではなく、彼氏に興味がないのですから、彼氏とは別れるべきですよね。



誰と付き合っても、どんな始まり方でも結婚まで行くかどうかはわかりませんよ。
彼氏にしてもそうですよ。
    • good
    • 1

始まり方で長続きするかどうかは決まらないよ。


経験豊富ゆえに、付き合う、別れるに対する考えが軽くなってれば、いくらあなたが好きでも捨てられるときは捨てられるだろうし。

結婚まで考えたいなら、あなた自身は誠実であるべきだから、彼氏とは別れるべきでしょう。
彼氏も浮気されて可愛そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!