アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしえてgooオフ会があって常連みんな顔合わせたら楽しいだろうなと妄想するのは変ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    知った名前ばかり!回答くれてうっれしいなー

      補足日時:2022/08/08 19:10

A 回答 (35件中1~10件)

あったら普通に緊張するわ

    • good
    • 114

さすらいやろうぜ


企画して
    • good
    • 114

オフ会いいですね!

    • good
    • 114

常連のオフ会って教えてgooだからこそできることだよな…


Yahoo知恵袋だと人が多すぎるし、あいつらは団結力がないただの四軍
    • good
    • 114

Yahoo知恵袋に襲撃されそう。

    • good
    • 114

いい加減ベストアンサー選べば?

    • good
    • 114

回答消されちゃったわ、、


あの程度で変ですわ、、
だから、改めまして、、丁寧に^ ^

イケメンを想像してたらおばあちゃんかも、、
カワイコチャンだと思ってたらおじいちゃんかも、、って言いたかっただけなのです。

何故消されるのかしらね、、ふ、し、ぎ。
当事者または私が嫌いな人が通報したのだろうw
小心なんかじゃやってられないですよね。
    • good
    • 114

妄想で楽しんでください

    • good
    • 114

夜遅く失礼します。


オフ会ですか? 楽しいような怖いような(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
    • good
    • 114

怖いからやめておく

    • good
    • 114
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!