アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元カレと連絡を取っています。僕は正直元カレとは連絡を取ってほしくありません。ですがそれを伝えたら嫌われちゃうんじゃないかと素直に言えません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏なのですから普通に言うべきだと思いますよ。


そんな彼女の顔色を気にする交際なんて面白くないでしょ!

日頃あなたがどういう態様なのか分かりませんが
そういう弱腰な部分は彼女にも察知される恐れがあります。

そうなると彼氏としての威厳や頼りがいは無いですから
幻滅されたり軽く見られたりして結局は振られますよ。

ですので普通に、元カレとの連絡は控えて欲しい!
と伝えてください。
彼氏として当然の希望でもあります。
    • good
    • 1

言った方が良いです。


相手は元カレですからね。

目をつぶるとエスカレートする可能性が多分にあります。

一応言って、彼女の判断に任せれば良いです。

それによっては、関係そのものを考えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えるなら、なんて伝えたら良いでしょうか?

お礼日時:2022/08/07 19:41

まぁ上の人の言うとおり言えないのであれば我慢ですね

    • good
    • 0

我慢しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!