アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性関係に疲れてめんどくさいという感情が勝ち傷つかなくなりました。

付き合ってはないのですが関係を持った男性がいて、女慣れしてない誰でもいいんだろうなって感じはしますが頻繁に連絡してきます。

今日もドライブするだけだったのですが正直気持ち悪くなってしまいました。

結局やりたいだけなんだろうなって。

相手から来られると気持ち悪くなりブロックしてしまいます。

振り向いてほしい人には嫌われてどうでもいい奴には好かれて疲れてしまいました。

夜職やってたのもあり価値観バグってるのと

付き合ってるとかこだわるのもアホらしくて適当に過ごしてます。

食事いくだけの人もいますが半信半疑です、
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

どうでも良い奴に好かれるっていうのは


意識してない素のままのあなたの方が魅力的だからだと思います。

その体の関係を持った相手に対して気持ち悪くなってしまったのは単純に、その男性に恋愛感情を持っていないからでしょうね。
なんとも思ってない相手とは誰だってキスもしたくないですよ。でも寂しくてお酒の勢いもあってお互い恋人もいないしと体の関係を持ってしまうこともよくある事だと思います。

本当に大事な事は質問者さんがどうしたいかってことです。
あなたがいつか本当に好きな人と真剣にお付き合いしたいと思っているなら、そういった小物は相手せずに自分磨きをして、本気の出会いを見逃さないようにしてみてはどうでしょうか。

逆に誰とも付き合う気もないし今は遊んでいたいと言うのならそれもまた良いと思います。
その場合は誰が特定の相手に勘違いされても面倒なだけだと思うのでうまくやりましょう。

あなたが決めれば良いです。
    • good
    • 2

うーん、その手の仕事をしていれば、そんな感じになることが普通かもしれません。


でも、その仕事を辞めて、昼の仕事ができるか?となると難しいのでしょう?

であれば、自分で選んだ人生として、このまま生きていくのもありでしょう。
    • good
    • 0

断捨離

    • good
    • 0

何かを求めているからバランスおかしいんでしょ。


求めるのは最終最後のギリギリのとこで良いのでは。

そこに至らないなら軽いお友達程度ですし夜職とかも関係ないし
結局あなた自身の心の穴が大きいのだと思います。

>食事いくだけの人もいますが半信半疑
そのくらいの距離感で当たり前かと。
軽い友人であれば信じるも信じないもありません。

なにか求めすぎているのでしょうね。

>結局やりたいだけなんだろう
交際もしていないのに許したあなたの自業自得。
    • good
    • 2

一つのルール。

やりたい人とだけやる。やりたくない人とはやらない。

やりたくない人とやったら、ストレスがたまります。いやな思い出が出来ます
    • good
    • 0

金が発生する時だけ動けばいいと思います

    • good
    • 0

初めまして。


一度、異性関係から離れてリフレッシュしてみるのもありだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。異性と関わらない方が平穏な気がします。

お礼日時:2022/08/08 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!