プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中学3年生です。
僕はお父さんの聞いていた「私がおばさんになーっても」と言う曲をクレヨンしんちゃんの主題歌?みたいな感じだな。と思って調べてみたら、クレヨンしんちゃんでもヒットしました。昔の映画の主題歌とかでしたか?

A 回答 (3件)

「映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡」の中で、ひろしとみさえが踊りながら歌う場面があります。

    • good
    • 1

たしかにクレヨンしんちゃんの映画の主題歌ですが、あの歌を歌ったのは森高千里さんという当時のアイドルです。



あまり歌唱力とかをアレコレいうタイプのキャラではなく、不思議な独特の世界観と整った顔立ち、ミニスカートからスラリと伸びた美脚が魅力的で高い人気を誇ったものです。

映画の主題歌というよりも、この曲は単独で大ヒットしました。私、この歌はよく知ってるんですが、クレヨンしんちゃんの主題歌だというのはいま初めて知ったくらいです。

森高千里さんもそれなりに歳を取りましたが、今でもちょくちょくテレビに出ています。年齢的にはおばさんでも、見た目はちっともおばさんになっておらず、美脚は健在です。
    • good
    • 0

そうですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!