アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで勝った人がなか卯にいくのか負けた人なか卯に行くのですか?

A 回答 (5件)

パチンコ勝っていくのがなか卯では悲しすぎる。

    • good
    • 0

関係ない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

勝っても負けても行かない・・



なか卯まで行くのに電車で数百kmなので・・
    • good
    • 0

勝者です


敗者は公園の水
    • good
    • 0

関係ないんじゃない?


近くになか卯があったのかも知れないし、メニューで決めたのかも知れないし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!