プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
私には恋人がいたんですが夏休みの課題で分からないとこがあり、頭のいい異性に少しだけ通話で聞いたりしていたら恋人に浮気など言われて振られてしまいました。
彼のことはまだ大好きなので復縁したいんです。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

実は こじつけ です。



ホントは電話の件なんて、どうでもいいんですよ。

もしも、貴女の事を真剣に愛してるのなら、嫉妬だけで終わります。

「 二度とアイツと話すなよ! 」と、束縛して振る事は有りませんよ。 

気を悪くしないで下さいね✌️

彼の気持ちが、もう冷めてただけです。

今回の、電話に、こじつけて来ただけですから、彼に謝ったりしなくていいです。

ワザと、貴女から冷たくして下さい。

『 たかが、電話で話したぐらいでアホか! めっちゃ器、せま! めっちゃ心、せま! 

ば〜か! 頭を使え! 足りない脳みそを使え! ば〜か! 』 

と、思ってしばらく相手にしなくていいです✌️

そしたら、向こうから泣きついて来ますから、絶対に、すがらないで下さいね! 

すがったら、ますます、調子に乗りますよ! 

しばらく無視して下さい✌️

気持ちの駆け引きですから、すがった方が負けになりますよ。

頑張ってね
    • good
    • 0

復縁したいです。

って頼んでみればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!