プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

触った感じはニキビみたいで、ニキビに触れた時と同様の痛みも感じます。
童貞なので性病ではないと思いますが、これは放置してもいい部類のできものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

マイシン系の皮膚用塗り薬を塗布して様子を見れば・・・・


皮膚科のドクタ―、若しくは薬剤師に相談の上での

私なら メンソ〇〇〇ムを塗りますよ。
    • good
    • 0

自然治癒するとは限らないので、塗り薬でも処方してもらう為に受診してはどうですか?


何もしないより早く治ると思います
    • good
    • 0

医者に聞いたラ 脂肪の塊かもしれないし


雑菌かもしれないしね
    • good
    • 0

たんなる出来物でしょう。

ひどくなってきたらお医者に
    • good
    • 0

切除がベストに成らないうちにッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!