プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回出るであろう、iPad第十世代を買ってもこの先置いてきぼりにならないか心配です。
とゆうのも、最近AppleはiPadの場合(m)チップに力を入れてるみたいに感じて、またiPad OS16は M1チップメインのアップデートだったような気がします。
皆さんの意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

何を買ってもいずれ置いてきぼりになります。


技術の進歩とはそういうものです。
    • good
    • 1

iPad(無印)はどちらかというと、エントリーモデル、学生の学習向けと言った部類となります


iPad単体で使用分には問題ないと思います

敢えて言うのであれば、Apple Pancil第2世代に対応するかどうかだと思います
これから、Apple Pancil第2世代のユーザーがどのくらい増えて環境が変わるのかということですね
    • good
    • 0

iOS16はiPad第5世代以降の対応なのでまだ大丈夫です。


自分はiPad第8世代ですが、買ってから5年程度は大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!