dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛って本気になればなるほど不安間が募りませんか?

A 回答 (3件)

愛した時から苦しみが始まり 愛された時から別れが待っている・・」愛とは秋の日の落ち葉の下で鳴く虫のように切ないものなのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お上手ですね、まさしくですね

お礼日時:2022/08/09 17:22

はい。

不安が募ります。
浮気しているんじゃないか、嫌われるんじゃないか、いつか別れがくるのか、、、
そんなのヤダ!!
と、不安になりますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とにかく不安で心配ですよね。今度の日曜会う約束なんですが、断わってくるんじゃないか、とかいろいろ心配で不安な気持ちになります。つらいですよね、

お礼日時:2022/08/09 17:14

それもまた一つの真理ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。不安で不安で心配で心配で

お礼日時:2022/08/09 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!