電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしいながら、19歳で童貞卒業したんですけど、一応初めての彼女で相手もした事無くて、彼女の方からしてみたいって言ってきたのですが、今まで僕は自分で性欲処理してきて、スピードを速くしたら、強く握ったりして来ました。

実際彼女としたら気持ちいには気持ちんですが、行く事が出来なかったです。まだ1.2回しかしていないんですけど、めっちゃショックで悩んでるんですが、誰に相談したらいいかわかりません。

調べてみると、無理なマスターベーションが原因とか膣内射精障害とか?色々出てきてまた不安になりました。
数をこなせば慣れていくものなのですか?
TENGAから出てる遅漏対策?見たいなのを使うのはどうなんですか?
無難に病気に行って相談したらいいか悩んでるんですが、まだ行くのは早いのかなととか思っちゃってどうしたらいいですか?

自分より彼女を満足させてあげたいと言う気持ちになっちゃうので頑張ったのですが、そう言う経験がないので、どうしたらいいか分かりません。
分からない事だらけで、、、、
 心優しい方アドバイスとか有りましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

僕なんか55才で童貞だよ、別に可笑しく無いのだ!

• 0

オナニーの仕方を変えて見る。

手でオナニーしている事なので、標準的な赤TENGAを試してそれで射精出来るか?です。(ハードタイプでもOKです)
リラックスした状態で、足ピンなどせずに行って下さい。
ただ、サイズ的に合わないとイケ無いかも知れません。
男性の標準的なサイズは長さ13㎝前後直径3.2㎝なので、サランラップの芯程度の太さで長さ13㎝です。
赤TENGAで標準的な前後運動で10~30分なら問題無いと思います。
それで射精出来たなら、手でのオナニーはしなくってTENGAのみにする。
(手のオナニーは圧力を手加減出来ない所が問題だからです。)

相性問題、彼女と物理的に合っていないとイキにくいです。
挿入30分程度しても射精出来無いと辛いですね。
またコンドームしていると射精しにくいって部分あると思います。
ピルでの避妊も彼女と相談。
    • 0

大事なことは「いく」か「いかない」かではなくて、

彼女と同じ時間と空間を共有できることを楽しむことですよ。

とりあえずひとりで「いける」のであれば、
何回か数を踏んで・・・気持ちいい空間を共有して
互いの気分がもりあがれば、いけるようになると思います。

女性の性感帯や「いかせ方」は
検索すればいっぱい出て来ますので
割愛しますが、
彼女さんを「いかせる」ことに夢中になりすぎないことが大事です。

気持ちいい時間を、彼女さんと過ごしてくださいね。
    • 0