アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フクロモモンガが部屋の中で滑空してるところを
見たいと思いますか。

A 回答 (4件)

見たいです(^^)♪


明るいところを飛んでるところも、暗闇で目が光ってるところ、ご飯食べてるところや、フクロモモンガは入浴ってさせるんですか?
させるのなら、シャンプーしてるところ見たいです♪
ペットのシャンプー、するのも見るのも大好きなので(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>フクロモモンガは入浴ってさせるんですか?

フクロモモンガは水に濡れるのは苦手なので入浴させません^^
自分できれいに毛繕いします。そのしぐさはかわいいですよ♪

お礼日時:2022/08/09 22:40

見せてください。



滑空してるところじゃなくてもいいから動画が見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画はYouTubeでけっこうアップされてますよ。

お礼日時:2022/08/09 22:41

以前知り合いが見ててくれたんですが部屋が狭くてかわいそうでした。


タンスにペタッとぶつかりました。
できることなら広いところでみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋が狭いと長距離滑空できないですね。
でもしかたないです。

お礼日時:2022/08/09 22:41

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!