プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


人の言葉を話す新種の豚の動画を見つけたんですが、この豚は今どこにいますか?

「https://youtu.be/4FN」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブタなのに眼鏡をかけていて面白いですよね。人の言葉を話す上に撮影当時は警察官の格好をしていたみたいなんです。

      補足日時:2022/08/09 21:12
  • この画像は岸田を虐めてるのではなく、海外旅行好きなのにロシアから出禁を喰らって本場のピロシキを食えずお怒りな岸田のために考えた岸田ミサイルです。実現すれば、岸田の大好きなロシア旅行に行けるかつロシアが消えて平和になるので一石二鳥!!

      補足日時:2022/08/10 19:34

A 回答 (3件)

岸田さんいじめんな!この半日やろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸田利用して日本滅ぼすなら出てけ反日野郎!

お礼日時:2022/08/09 21:46

いじめたんじゃなくて食べた。

    • good
    • 1

私の胃の中。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物いじめんな!

お礼日時:2022/08/09 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!