アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上での人と通話とか頻繁にしてたのですが、不快な思いをすることもあり最近は少しでも嫌だなと感じたら切るようになりました。

顔が見えないから余計に嫌になってしまいますし、時間の無駄に感じてしまいました。

Twitterで仲良くなった人は嫌な人はいないです。

いきなりグループ通話とかだとなんか変な人がおおく感じてしまいます。。

私自身向いてないかなぁと思います。

ネットでの交流をゆるく楽しみたいのですが悩んでしまうこともあります。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

色んな人がいますから、そんなもんだと受け止めましょう。



仲良くなれる人は、ごくごく稀です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!