プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが可愛いですかね。高三です。。。

「どっちが可愛いですかね。高三です。。。」の質問画像

A 回答 (5件)

みんな地味ですねッ!

    • good
    • 2

下かなぁ。



どんな服にも合いそうだしいいと思いました。
    • good
    • 0

上は茶だが、こげ茶が良いと思う、白は汚れが目立つ。

    • good
    • 0


ソールは白のが清潔感がありオススメ
    • good
    • 0

上かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!