一回も披露したことのない豆知識

オムツはどこで買うと一番安いですか?
やっぱりネットのまとめ買いですか?
送料込みだから店舗で買ったほうが安いですか??

A 回答 (7件)

各店舗


近隣の店舗の様子を見ながら、価格設定しています。
地域の店舗を、探していると、定価が分かると思う。
    • good
    • 0

オムツのように嵩張るものは配送料が嵩みます



近所のドラッグストアやホームセンターのクーポン使ったり
セールのタイミングで買いましょ
    • good
    • 0

自分はホームセンターで購入した。



・・・

猫用の「紙おむつ」って、売ってるお店少ないんだ。
そして使い勝手は間違いなくユニ・チャームのマナーウェア。
でも高い。
しかし通販ではホームセンターよりも高いところがほとんど。
なんでだろう。
    • good
    • 0

ドラッグストアの方が安いですが、店舗によります。


あと適当なのを買うと普通に漏れるのと、おしっこお知らせラインすらないものもあるので、
ちゃんとしたものの中で安いのを買った方がいいです。
    • good
    • 0

>どこで買うと一番安いですか?


自分で探す気ゼロなんだ。自分の事なのに。
    • good
    • 1

メルカリが最安で買えます


送料込
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/08/10 20:20

西松屋、Birthdayが安いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!